ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

あつーーーい夏が来ましたね☀

2018/07/03

こんにちは!

今日は平野がブログ担当です♪♪

もうめっちゃあついですね・・・

でも私、今年は持ち運べる扇風機GETしました!!!どや

帰り道は特にレッスンした後で汗が出やすいので、

ずーと電車の中でも一人扇風機で涼んでます

ほんとうにオススメです!!!!

ちょっといいやつ買ったんで、風力抜群(笑)

気になる方は是非ドンキホーテへ♡(笑)

今月末あたりに、お休みを頂いて、淡路島にプチ旅行に行ってきます♡

行ったり、花さじきイングランドの丘に行く予定です♡

去年から、ひまわり畑に行きたくて、今年念願のひまわり畑

いっぱい太陽浴びて、お花に囲まれに行きます

オススメの場所とかカフェとか美味しいもの、知ってたら教えて下さい♡♡

海鮮丼も食べたいし、お肉も食べたいしインスタ映えしそうなカフェも行きたいなあ

海のために、ビキニの為に最近お腹に力入れるよう意識して、レッスン後はラバスタイル塗って、

ヨギーニフードのんでます!でも外食もしまくってるので、プラマイ0にしかならないです(TT)

まだ諦めず頑張ります!!!

今月から、わたし、お腹引き締めヨガするので、是非みなさん一緒にお腹引き締めましょう!!!!!

明日のブログはスタイル抜群の竹村まりちゃんです

サイトマップ