ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

運動会

2018/06/22

皆さんこんにちわ\(^o^)/

本日は津田が担当致します。

今日は夏日で暑いくらいですね~☆彡

熱中症予防に水分は小まめにとってくださいね。

そんな暑い中今月の初めに息子が通う保育園で運動会がありました。

息子にとって保育園最後の運動会。。。

年長さんは毎年組み体操とソーラン節を発表してくれるのですが

1ヶ月前から練習が始まり本番までは内容はお家の人には内緒と担任の先生と

約束していたらしく家でも私に隠れてコソコソと練習していました。

そして当日練習は一生懸命していましたが普段からふにゃふにゃしている子なので

ちゃんとできるか心配していましたがしっかりとピラッミトをしたりと想像以上に

出来ていて感動しました。

最後にリレーがありムービーを撮りながら応援していたのですが帰って観て見ると

私の応援の声が思いのほか大きすぎてビックリ(笑)

それだけ私も熱中していたと言う事ですかね☆

来年は小学生と思うと子供の成長は本当に早いなと思う今日この頃です。。。

明日の担当は石川IRです!お楽しみに☆

サイトマップ