ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

大好きな同期

2018/05/08

こんにちは♥今日は平野が担当します♥

4月から関東から関西へ異動してきた同期に先日会いました♥

去年の5月ぶりの再会だったけど、沢山の事話せて、とても楽しい時間でした♥

その同期は、住道のKOZインストラクターです♥

とっても明るくて、ポジティブなKOZが大好きです♥

この日はチーズタッカルビを京橋で食べました♥♥

京橋で飲むこととかあまり無かったですが、京橋色々お店あるし、

まだまだ言ってみたいところが沢山あります♥

大好きな相手との時間ってとても大切だな、と思いました♥

関西に異動してきてくれて本当に嬉しいです♥

今月末にはKOZと、塚口店の彦坂IRとUSJに行って来ます♥

めちゃくちゃ楽しみです♥♥

また写真載せます♥

明日のブログ担当は、龍門IRです♥♥

サイトマップ