ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

こどもの日

2018/05/05

本日の担当は三上です♪

ゴールデンウィークも終盤になり、

気温も温かくてお出かけ日和ですね(^<^)

大好きな夏に近付くにつれてワクワクしてたまらないです!

今年の夏は真っ黒になる覚悟で、

ダイビングやサーフィンを楽しみたいと考えております☆

大好きな沖縄にも行きたい~(~_~;)♡ 

元なんば店の大城IRと(^^♪

今は那覇アクロスプラザ店で働いています(^_^)

今日5月5日はこどもの日ですね!

色んな所でこいのぼりフェスタがやっていたりしていて、

写真を見て感動している三上です(*^_^*)

もうすぐ1歳になる甥っ子君です☺

ゴールデンウィーク明け皆さんのお出掛け話しなどを

聞ける事を楽しみにお待ちしておりますね♪

明日の担当は石川IR(せいちゃん)です☆

サイトマップ