ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

☆お祝い☆

2018/05/02

みなさん、こんにちわ~♪

本日ブログ担当の安田です。

先日、祖母のお誕生日だったので

88歳、米寿のお祝いをしてきました♪

娘2人に孫4人、曾孫4人が集まって

祖母もすごく楽しそうでした♪

足腰が悪く、人見知りも激しい方なので

あまり外に出かけられたりしないので、

普段はお家でゆっくり一人テレビを観たり、本を読んだり

とても寂しかったと思います。

この日は外で集まってお食事をしました。

すんごく豪華なお食事でした。

前菜からオシャレ☆

味も美味しゅうございました。

わぉ!!

おチビちゃん用のお食事はこちら↓↓↓

アンパンマンの顔があって

始めは喜んでましたが、やっぱり大人が食べている物が気になるのか

お刺身なんかは根こそぎ持っていかれました 笑笑

幼稚園で作ってきた、おばあちゃんへのプレゼントらしいです。

最後は飽きてきたのか、ずーっとテーブルの周りを走り回っておりました・・・

個室を選んで正解です。笑

でも祖母が楽しそうだったのが何よりも嬉しかったです♪

たまに気まぐれで実家に帰ったときぐらいしか話をしないので

もっと会いに行こうと思いました。

まぁ、やかましいだけの私が帰るよりか4人のチビっ子ギャング達が帰ってきたほうが

喜んでもらえるかと思いますが・・・笑

では最後は一番チビちゃん(お腹パンパン娘)の笑顔で締め括りたいとおもいます

またなんば店でお待ちしておりますm(__)m

サイトマップ