ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

アロマリラックス

2018/04/29

本日の担当は三上です☆

先日平野IRのアロマリラックスヨガのレッスンに入ってきました!

新しくアロマが導入されてから初めて入ったのですが、

私がとても好きなユーカリの匂いも入っているので、

レッスン前少し早めに入っていつも以上にリラックスが出来た1時間でした☺♡

最近レッスンに入っても少し強度が高めのレッスンだったので、

なかなか呼吸に意識がいかず必死になりがちだったのですが、

呼吸に意識を向ける事が出来て、とてもリラックス出来ましたよ\(^o^)/

ヨガをする1時間改めて大切だなと思うことが出来ました(^^♪

是非皆さんに入って頂きたいレッスンなので

お時間が合えば是非入ってみて下さい☆

明日の担当は、村崎IR(りー)です

サイトマップ