ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

昔の話...

2018/04/28

こんにちは!

すばる君の脱退に傷心の龍門です←

本日もシステムのエラーで、画像がアップできないので...(私のターンの時いっつもエラーな気が...泣

お休みの日に初めて食べたエッグベネディクトの話は止めて←せっかく外に出たのに笑

ちょっと自己紹介がてら、私の生い立ちをお話ししてみます☆(←死ぬほど暇な時に目を通してみて下さい)

私は広島県出身の広島育ちで、高校卒業まで、引越しもせず、ずっと広島で暮らしていました。

幼稚園の頃は、幼稚園中の先生が私の顔と名前を知っている、超有名な悪がきでした!笑

母が名取りだったので3歳から日本舞踊を始めて、これは高校卒業まで続けた、一番長く続けた習い事です!

小学校で少し落ち着き、

中学、高校(中高一貫の女子校!笑)は放送部に所属していました(地味と言わないで笑)

一応毎年、テレビ番組ドキュメント部門で、毎年全国大会に出場していたり(夏に大会で東京に行けるのが嬉しかった田舎のJK笑)、

個人ではアナウンス部門で、全国2位を頂いた事もあるので、

地味な部活ながらも、私の青春は部活に捧げていました笑

中学の頃から、歌とダンスが好きだったので、将来は舞台に立つ人になりたい、と考え始め、

高校卒業後は、関東の舞台芸術学科のある短大に入学しました。

実は村崎先生と一緒で私もミュージカルが好きなんです♡♡♡

一番好きな作品はRENTとFAME♪(知ってる方いらっしゃいますか?)

卒業後は2年間ほど、舞台に立つ仕事をさせて頂き(仙台と京都に公演のため長く滞在していました。観光も沢山出来て楽しかった♪)

そこを退団した後は、飲食店などでアルバイトをしていたのですが、

身体を動かす仕事、やりがいを感じられる仕事がしたい!

と思い、スポーツジムのマシンインストラクターにまずなりました。

マシンの使い方をお客様にお伝えしたり、パーソナルトレーニングを担当したり、個人のトレーニングメニューを作成したり、30分ほどのレッスンを提供したり、

と、ジムでの仕事もとても楽しく大好きでした。

そこでヨガに出会い、LAVAのインストラクターになりました。

何だかつらつら書かせて頂いていると、どの時代も楽しい事や、苦しい事が沢山あったな、と改めて思いました。

あの時こうしてれば良かった、こうしてたらどうなってただろう、って思うことが昔は沢山あったように思います。

でも、今は、今LAVAでインストラクターが出来た人生で心から良かったと思います。

こうやって感じられるようになったのは、大人になったって事もあるけど、ヨガに出会えたからだと思います。

ヨガを始めてから、自分の事を受け入れられるようになり、そうすると他者、や現状、も自然と受け入れられるようになり、昔よりも心地良く生きられるようになった気がします。

『過去と人は変えられないけど未来と今ここに居る自分は変えられる』

そう思って生活するようにしています。

皆様も、ご自身が心地良く、幸せに生きていく為に、【ヨガ】続けて下さいね...♡

ちなみに

『過去と人は変えられないけど未来と今ここに居る自分は変えられる』

とか格好つけましたが、これ実は、

嵐の大野君の名言です!!笑

心に響いたので勝手に座右の銘にしております!

ジャニーズもヨガしてますね...素晴らしい!!笑

明日の担当は

フロントの三上さん(レイチェル♡)です!

サイトマップ