ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

ストロベリーフラペチーノ♡

2018/04/26

こんにちは!今日は平野がブログ担当します♪

みなさん、スタバの期間限定のストロベリーフラペチーノ飲みました??

いっつも売り切れですよね・・・

こないだ、お昼ご飯直前にいったらやっと!飲めました♡

おいしくておいしくて、昨日仕事終わりに村崎IRと

なんばシティのスタバに行ったのですが、、、

やっぱり夕方にはもうないんですね(;_:)

なので、結局サンマルクに行ってマンゴーラッシー飲みました♡

マンゴーラッシー大好き♡♡

実は村崎と私、年は違うけど、同期なんです♡♡仲良し♡

そして今日はなんば店の近くのパスタ屋さんが半額DAYだったので、

一人ランチに行きました♡♡

いっきに口に入れると噛む回数も少なくなるし、満腹感が得られにくいので、

少しずつゆっくりよく噛んで食べたら一人前でお腹いっぱいになり、

これからいつもの食事で意識してみます♡

地味にまだダイエット続けているので、

美味しいご飯もたべたいからこそ毎日ヨギーニフードも続けてます♡

今月末までならオンラインストアでまだ半額してます!宣伝(笑)

そしてみなさん、今月からスタートしたアロマのレッスンはもう受けました??

すっきりした清涼感のあるかおりで鼻の通りがよくなって呼吸が深まるんです!

自律神経の乱れやすいこの季節は、リラックスヨガで、ゆったり呼吸しながら

体をほぐすのがオススメです!!!!

是非、アロマのリラックスヨガきてください♡お待ちしております♡

サイトマップ