ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

チーズタッカルビはマシッソヨ

2018/04/24

今日はぇ~~~~。。

でま負けなぁ~~いぃ。。。←何に??

はい、吉田です!!!

先日、流行りのチーズタッカルビを食べに行きましたあぁ!!!

タッカルビ大好き韓国の友人にも作り方を教えてもらったことがあるんですが、チーズはお!!

そして巷で流行ってるやつでしょ??

ワクワクしましたねぇ~\(^^)/

そのワクワク感が出てるでしょ??(笑)

写真ブレブレ(笑)

何故??ピントって自動ちゃいますの??その場できれいに撮れてると思ってたのに帰って見たら他に撮ったキムパもめっちゃボケボケ。。。

写真って奥深いんだなぁ。。。

味はマシッソヨ!!!

さいくぅーーーー

そして、韓国繋がりで。。。

母上が友人からもらった韓国土産のこのパック。。。。全部ハングル。。理解不能(笑)(笑)

この写真を韓国の友達に送って使い方と何て書いてるか教えてもらいました!!

持ちべきものは!!!!

近々韓国に行こう!!!!←いつ??

またその際はお知らせしますね!!

では、また!!!  

サイトマップ