ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

ジブリ♡

2018/04/24

こんにちは!

昨日のブログ担当だったのですが更新するの忘れてしまっていた冨田です(*_*)

申し訳ございません。。。。。

みなさん お元気でしょうか!!!

今日は雨ですね~~(/_;)

雨は気分が上がらないですが、そんな時こそYOGAでいい汗を

沢山一緒に流していきましょう♡

本題に入ります!!

兵庫県立美術館でやっているジブリの大博覧会に先日いってきました\(^o^)/

私は小さい頃からジブリ大好きで根っからのジブリファンなんです♡

特にすきなのは"千と千尋の神隠し"です!!

2001年に公開されたとき、私は6歳で家族と映画館に見に行ったのを覚えています♡

そんな大好きなジブリの展示会があると聞きいかなくては!!!!!

という思いでウッキウキしながらいってきました♡

平日に行ったので人も少なくスムーズに回ることができました!

写真とっていいブースが決められており全部を写真に収める事ができなかったのですが、

頭の中に詰め込んできたので大満足♡♡♡笑

みなさんはジブリ好きですか??

どの作品が一番好きですか??

また私とお話しましょう♡笑

写真も貼っておきます(●^o^●)

他のお客様の顔を隠すついでに分かりにくい私が

どこにいるか矢印で示しておきますね♡笑

サイトマップ