ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

ホントに最後のご挨拶

2018/04/21

こんにちは~~~

前回のブログでご挨拶させて頂いた桑田です(笑)

何度もすみません><

ホントに最後のブログでございます!!!

昨日は私が一番大好きなお腹引き締めヨガの最後のレッスンでした!

きてくださった皆様ありがとうございました!!

約二年半続けたlavaインストラクターを卒業します。

出会えたすべての人に感謝。あなたがいなければ私はいない。

私がいたからあなたがいる。

そんな風に自分も誰かに影響を与えられてるんだな~

と自分を認めることができるようになったのもヨガのお陰です。

そしてやっぱり私を元気にしてくれてたのはお客様だと改めて気づいきました。

自分が思っている以上にお客様は私のことを見てくれていて

レッスン大好きって愛の言葉を下さってこの仕事を選んで本当によかった

ヨガに出会えてよかったと心から思いました。

なにより、自分が体感したヨガの良さをお客様に伝えられたり、

誰かとポーズを一緒に練習したりできるようになったり、

ヨガを知れば知るほど変わっていく気づいていくことが楽しかった。

大人になると『自分』になかなか目を向けられる時間がないけど、

色んな自分を発見できたな~って思います。

やりたいことを口にするとどこかで繋がる叶うこと、

『自信ない』っていつになったら自信があるようになるの?って教えてくれたり、

自分の発する言葉頭で思ったことが自分を動かしてるんかもって思いました。

必要ないこだわりも手放せました。

幸せやったから大好きな大切なパートナーにも出会えたんかな?とか都合いいように思ったり。(笑)

いつかまた体調がもどったとき、ヨガインストラクターになりたいって思います。

環境が変われば思考も変わるのでそのときの自分の行動、心に身を任せます。

職種は変わりますが、職場は今のままなので、新しい道でまた東京で半年間がんばります!!

そしてこれからも大好きなヨガを続けます❤

募る思いはいっぱいあるけど、このへんで失礼致します!!!

半年間ありがとうございました!!!

サイトマップ