ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

☆ご挨拶☆

2018/04/17

みなさん、こんにちは~~~~☆

本日は桑田がブログ担当します!!

昨日の平日休みは、短大時代の友人とお茶してきました~~

やっぱり当時の記憶があるせいか、自分の年齢を忘れて楽しみました♪

その一方、昔は良くのみに行ってましたが、5人中3人が既婚者、そのうち一人は息子ちゃんもいるので

お茶するようになって、大人になったな~~~と感じます^^

食べたパンケーキ美味しかった~~~

友人の息子ちゃんがむちゃくちゃ可愛くて、アンパンマンが大好きなんですが、

寝起きの一言すらも『アンパンマン!!!』って(笑)

アンパンマンですねwww

走るの大好きで、ぬかすと頑張り始めます(笑)

こんな感じで(笑)

楽しい休日を過ごしました♪

そしてそして、もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、

私、4/22をもってLAVAインストラクターを卒業する事になりました。

悩みに悩んだ結果ですが、LAVAも大好きなので、LAVAにはいます!!!(笑)

LAVAのビューティーコンシェルジュという、関西でいうと京橋店にあるハイパーナイフで施術をするスタッフに

なることを決めました!!今はその新しい選択もすごくすごく楽しみでワクワクしています☆

自分の生活スタイルと、体調のことと、自分に今できることを考えた上で選択した新しい道を応援して下さると

嬉しく思います。ヨガは大好きなのでこれからもずっとずっと私の一部です^^

なんば店では半年弱という短い時間でしたがなんば店の皆様に出会えてヨガができて、幸せでした。

本当にありがとうございました!!!だいすきです!!!

桑田佳奈

サイトマップ