ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

久々のアウトドア☆

2018/04/15

こんにちは!

『坂道のアポロン』を5回見に行ったガチめにヲタクの龍門です☆

さてさて、安田先生もブログに上げていましたが、

定休日になんば店メンバーでイチゴ狩り&BBQに行ってまいりました!!

今日こそ写真を!と思ったのですが、システムの状態が悪くまだアップ出来ない様なので 泣

次の担当者に託します!!

私はかーーーーなりのインドア派なので、久しぶりに休日遠出をしました♪

吉田先生と、フロント島並さんのパワフル運転で☆ありがとうございます!!

初めてのイチゴ狩りと、久しぶりの自然の中での食事にテンションMAX♪

フロント津田さんの息子さん(とーーーーっても可愛い♡)と、友達のように騒いで遊びました

後日津田さんから話を聞いたところ、

息子さんは本当に私を友達だと思ってくれているようで

お家では私の事を『龍!!』と呼んでいるそうです。可愛い!!(笑)

お休みの日、家でゆっくりが大好きだけど、

たまにはアウトドア派になっても良いな~と思った一日でした☆

明日には写真アップ出来るかなー??

次の担当は石川聖菜ちゃんです♡

サイトマップ