ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

お出掛け日和

2018/04/14

本日の担当は三上です!

暑くなったり寒くなったり、知らない間に桜が散ってしまいましたね~✿

先日鳳店の趙と江坂店の高野とお花見に行ってきたのですが、

全く桜が無く、お花見というよりピクニックでした。。。

花見後元なんば店スタッフの小島も一緒にご飯に!

4人で久しぶりにお酒を飲んできたのですが

あっとゆう間に終電の時間に(*_*)

大切な人と過ごす時間大切ですね(^^♪

先日念願のなばなの里にも行ってきました☆彡

CMや写真でしか見たことの無かった光のトンネルは予想以上でした!

以前まではイルミネーションやお花を見ても感動が少なかったのですが、

最近あまり好まなかった事が好きになってきたりして、年を感じています。笑

たくさん写真を貼りたいのですが今日も写真を載せる事が出来ず、、、

次の機会に写真載せたいと思います☺

明日の担当はジャニーズ大好き龍門さんです!!

サイトマップ