ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

春うらら・・・

2018/04/10

はい!!

ドーーーーーン!!!

吉田です(^o^)v

春かと思いきや、冬に戻ったり。。。気温差にやられそうです。。。。(^o^;)

皆さん、体調は大丈夫ですか??

さて、そんな中、友人の結婚式に行って来ました!!

神前式ということで、神殿から披露宴会場まで参道を歩いて行く姿、めちゃくちゃ素敵でした

これぞ日本の結婚式!!!

友人の白無垢姿もめっちゃ綺麗で幸せエネルギーをいっぱいもらえた気がします(笑)

友人とはカナダで出会い、意気投合して日本に帰ってからも東京、大阪で近況報告しながら遊びに行き来してたので結婚の報告を聞いてめちゃくちゃ喜んで叫びました\(^^)/そして、この披露宴にはカナダで同じく知り合い、北海道に行く度に会ってる友人と、シェアメイトだった韓国の友人も来ていてプチ同窓会みたいになってました♪♪

日本でなかなか集まれないメンバーと友人の幸せを祝えるってほんまに素敵やな~ってほっこりしました(*´∨`*)

そしてこの時期、そう!!!!ですよね!!!!

前回のブログでもでしたが・・・読んでくださいました???

せっかくやから桜の名所、中目黒の桜を見てきました!!散りゆく桜もまた情緒があり良かったです。

、  さ、さ、寒い!!!

と言うことで、普段ほぼ呑まないですが、ホットのサングリアを頂きました。あったまるぅ~~~(人´ω`*)♡

で、なんと!!!赤坂で泊まっていたのですが、散歩がてらTBS周りを歩いていると何故かやたらカメラがスタンバっている・・・・はて???何や???

む、む、む!!!!!!!

ま、ま、まさか!!!!

横断幕に書いてあるオールスター感謝祭!!

WOW!!!!ラッキー!!!!ついてる!!!!!

寒い夜でしたが、バッチリ目の前で応援して来ました!!

山の神・・・・早かった!!!一瞬で通り過ぎましたww  とりあえず通りすぎる芸能人を片っ端から名前呼んで応援してきました(笑) クロちゃんだけ逆切れしながら走ってましたけど。。。ww

東京ならではですよね!!

後は、有名所、叙々苑! 行って参りました!!!!

美味しかったーーーーー!!!

後行きたかった筋肉食堂!

念願で行けました!!

最初にプロテインが出てくるんですが、鶏のムネ肉のランチサラダ!!

美味い!!!

結婚式にかこつけてめっちゃ食べまくりました!!

幸せなエネルギーいっぱいでした!!

サイトマップ