ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

久しぶりのヘッドスパ

2018/04/09

こんにちわ(^^♪

本日の担当津田です。

この休日に美容室に行ってきたのですが

この日は朝から疲れていて偏頭痛も酷かったので

オプションでヘッドスパをしてもらいました♥

久しぶりのヘッドスパ。。。

癒されてウトウト出来るかな~と思いきや

痛い~!!どこもかしこも触られるとこ全てが痛い(>_<)

私結構マッサージとか強めでもいけるタイプなんですが

この日は足をバタバタさせるくらい痛くて癒されるどこではありませんでした。(笑)

担当のお姉さん曰く頭皮がガッチガチに固まっていたそうで、

私があまりにも痛いっと連呼していたから力もほとんど入れていなかったようです。

頭には何百ものツボがあるのですが特に百会(頭頂部のセンター)と太陽(こめかみ付近)が

本当に痛くてここは自律神経や肩こり・眼精疲労に効果があるみたいです。

30分しっかりとマッサージしてもらったので終わったら頭がスッキリで偏頭痛も無くなって

いました。

家でも出来る様にマッサージのやり方も教えてもらったので時間がある時は

ちょこちょこやろうと思います。

みなさんもぜひ頭皮マッサージ試してみて下さい☆彡

明日はみんな大好き吉田IRです♥

お楽しみに。。。

サイトマップ