ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

ありがとうございました

2018/04/06

みなさんこんにちは

本日ブログを担当します西川芹伽です!!

皆様にお知らせがあります

知っている方もいらっしゃると思いますが、
わたくし西川は今日をもってなんば店を卒業する事になりました。

4月からなんば店にいて、右も左も分からない私をなんばのスタッフは暖かく迎えてくれました

大好きな先輩や面白い同期と一緒にお仕事が出来て幸せです

なんば店のみんな大好きです♥

そして、いつもレッスンを受けに来てくださる

素敵なお客様と一緒にレッスンができて幸せです

いつも皆様に元気をもっていました♪

本当にありがとうございました

私はアルザ泉大津店に異動します。

少し遠くなってしまいますが

時間が合えば是非遊びに来てくださいね

南海電車一本でいけますよ?♡w

1年間ありがとうございました

なんば店のみなさん大好きです

サイトマップ