ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

春がきた✿

2018/04/05

こんにちは!今日のブログ担当は平野です♪

先週の金曜日お休みだったので、のんびりとスーパー行くついでにお散歩しました♡

が満開で・・・♡

今年まだお花見してないので、一人花見散歩でした\(^o^)/

多分もう散ってるけど今週末にお花見します(笑)

そしてこの間関先生がなんば店に来てました!!

吉田先生のパーフェクトとわたしのリラックスヨガを受けてくれました♡

そして仕事終わりに、遊びに来ていた元なんば店IRのコジマ先生と、

関先生吉田先生と4にんで、生クリームソフト!!!

食べました♡

なんば店からすぐ近くにあって、通勤経路で毎日通るのでずっと気になってて

食べたくて食べたくて・・・

念願の生クリームソフト絶品でした!!!!!!!

最近行列が時間によっては減ってきてるので、ねらい目ですよ!!

食べたら感想聞かせてください

レッスン後は吸収率あがってるので要注意ですが・・・(-_-)/~~~

また食べたいので、

そろそろ休憩中にでもふらっと買って食べそうです♡(笑)

あれ・・・平野太ってきたな。。。てなったらこのソフトクリームのせいです

それと、最近ネットフリックスでテラスハウスの、軽井沢編を見始めました!

観ている方、良かったらお話しましょう♡(笑)

なんば店スタッフに観ている人が他に今のところ居なくて、、、

喋りたくて喋りたくて!!!(笑)

次の配信が楽しみです♡

そして!あしたの担当はもうすぐ異動する西川IRです!

サイトマップ