ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

瞑想

2018/04/04

本日の担当は三上です!

最近すごく暖かくなってきましたが雨が降ってまた気温が下がってしまうみたいですね。。。

皆さん!4月14日に(土)に「ヨガまるプロジェクト」チャリティー企画でこんな事をします!

少し前に安田さんがMEISOONという瞑想のアプリを紹介していたと思うのですが、

私達スタッフも出勤前に3分は必ず瞑想するように習慣付けています!

安田さんのブログを見てから私も寝る前や、

海が好きなので海でぼーっとたそがれている時に瞑想をしてみると

心がすごく落ち着いて時間がある時は瞑想をするようにしています。

是非4月14日レッスンに入ってみて下さい!!

サイトマップ