ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

桜満開!!!!!

2018/03/29

あったかーーーーーい\(^^)/最高ですね!!

はい、ヨシダです!!

いやぁ、ほんまに思わず言っちゃうほど暖かくなりましたね(о´∀`о)

桜全線も真っ盛りでどこを見渡しても桜、桜、桜ぁーーー!!って感じでほんまに最高の季節になりました!

まだお花見をするつもりではなかったですが、先週、奈良の祖父母の家に行ったら八分咲き程でしたが、十分綺麗だったので急遽、お弁当を買ってお花見気分を味わいました!!

川沿いずーーーーーーっと桜並木なんですよ!!

ほんっまにキレイ!!!

そして全く混んでない(笑)

普通に近所の方がお散歩して、こんにちは~~(^^)人(^^)って感じです。

最高です!

桜の下でお弁当を広げ、お昼寝し、お散歩行き。。。めちゃめちゃ幸せな気分になりました(*´ω`*)

今週末辺り、おそらくお花見に行かれる方も多いのでは??と思いますので、桜を見て、呑んで、食べたらLAVAに来ましょうね(笑)

そして、お花繋がりで、友人がしているお花レッスンに友人と姪っ子で行ってきました!うちのおチビちゃん、何だかこういうセンスがあるみたいで毎回うまいことしはるんですわ。。。

出来上がって友人が一言、これ売れる!

まぢで???て感じで一応、合作なんで私のセンスも入ってますから(笑)

そして、本日は朝から元難波スタッフの関IRがやってきましたぁ!!!広島パセーラで頑張ってますので、広島に行った際は是非寄ってあげてくださいね!!

お土産に持ってきてくれたプリッツと平野と共に(笑)

ほんでその後、コジマがまたまた来ました(笑)

なんば店、たまり場かっ!!!!

きっと皆様のお目にかかる機会もあると思いますのでまたしゃべったってください!!

では、ソフトクリーム食べてきます!!

サイトマップ