ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

お花見✿

2018/03/28

こんにちわ

本日は津田が担当します

皆さんもうお花見はされましたか?

関西では今が丁度満開の時期ですね

私も先週てんしばでお花見をしてきました。

ポカポカ陽気に綺麗な桜を見ると気持ちもホッコリしますね(*^_^*)

お花見の後始めてハルカスにも登ってきました。

やはり上空300メートルなだけあり遠くまで景色を見る事ができ

とてもきれいでした。

小さく天王寺店も発見しました(笑)

そして2週間前になりますが高野IRとご飯に行ってきました。

相変わらずの少し天然なところが私のツボなんです(笑)

会うのも久しぶりで沢山話も出来て楽しい時間を

過ごせました

サイトマップ