ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

大好きな先輩達

2018/03/27

こんにちは!

今日は今のところ日記づついてる平野がブログ担当です★

毎日嬉しかったこと、良かったこと、幸せに感じた事を3つ書いてます❤

あと、その日自分の反省点も書いたりします!

こないだ、人の幸せは50%遺伝、10%生活環境(収入、地位、容姿、住居など)、40%日々の習慣、考え方 というのを知りました。

遺伝はどうにも出来ないけれど、あとの40%、日々の習慣考え方を変えるだけで人は

毎日幸せになるんだな、と知って、いつも10%を満たす為に買い物したりしてたんやな・・・てなりました。

それから、満員電車でむっとしても、深く呼吸してイライラしないようにしてます☆

そして先日、エリアの打ち上げで大好きな先輩に久しぶりに会いました❤

去年、高槻店で内定者アルバイトをしていました!

高槻でお世話になった、今心斎橋店の楠本IRに久しぶりに会えて、

めちゃくちゃうれしくて、楠本IR大好きすぎて見つけた時にきゅんきゅんしました❤(笑)

京橋店の小山IRにもあえて、今日も小山IRとご飯行きます♪

いつもお世話してくれていた先輩に会えると嬉しいし、

こうやってたまにでも会えるこの環境に感謝です...❤

そしてもうすぐ4月!LAVAに入社して二年目になります!

こんな私も先輩に・・・(笑)

一年前、入社式にでたのが懐かしいです★

電車で就活生をみると、就活したのが2年前という現実が恐ろしくなります(笑)

最近、月日の流れが速く感じるので、一日一日もっと大切に過ごそう!

もうすぐ新卒が入ってくるので、新しい出逢いが楽しみです❤

サイトマップ