ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

沖縄料理☆

2018/03/26

みなさん、こんにちは~~~☆

インストラクターの桑田です♪

先日、なんばシティこめじるしにある、沖縄料理屋に行ってきました!!

沖縄旅行も好きだし、沖縄料理もすきなんです。。。

一緒に行った友達も、よく食べる子達なので、たっくさん食べちゃいました♪

まずは、もずくのてんぷら!!!

みなさん、食べた事ありますか??

写真でみると黒い塊ってかんじなんですけど、

これ、ほんっとに美味しくて大好きです!!(笑)

美味しくて一瞬でなくなりました!毎回必ず頼みます!!

お次は海ぶどう

沖縄料理といえば♪ですよね!!

プチプチが癖になる~~~♬

後は、ビール片手にソーメンチャンプル、ゴーヤチャンプル、からあげ、しまらっきょのてんぷら、ユッケ、、、

よく食べました!!

最近食べ物のブログしか書いてない桑田ですが、愛犬と散歩したり、映画見たり、ヨガをしたり

食べる以外の趣味もしております!写真に残すとなるとつい食べ物をとる事が多くて、、、www

では今日はこのへんで~~~

あしたのブログは平野IRです♪

サイトマップ