ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

もうすぐ。。。

2018/03/24

本日の担当は三上です!

後一週間で4月突入ですね!(^^)!

4月は異動があったりと別れがあり悲しい時期でもありますが、

新しい出会いもある時期ですね(^_^)/

なんば店で働き出してから、働き出した頃とのメンバーとは

ガラッと変わりましたが、

社会人になってからなかなか出会いが無い中、

大切に思える人達と出会えて幸せだな~と思う日々です★

移動して、すぐに会える距離ではなくなった仲間もいますが、

遠くても連絡を取り合ったり、

久しぶりに会えた時の喜びはたまらないですね!笑

なんか遠距離恋愛みたいな気持ち。笑

会うたびに話していると私ももっと頑張らな!と思えたり

一緒に居てて心地が良かったり、

いい影響を与えてくれる仲間に感謝です♪

昔は環境が変わる事が不安でしかなかった私でしたが、

新しい環境や出会いが増える事が楽しみと

考え方が変わった事が嬉しく思います\(^o^)/

こらからも出会いを大切にしたいと考えていた三上でした(^^♪

明日の担当は癒し担当浅野さんです☺♡

サイトマップ