ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

お出掛け♪

2018/03/19

こんにちわ(^^♪

本日の担当はフロントの津田です!

今日は朝から曇り空で夕方にかけて雨が降るそうですね

雨が降るとクセ毛の私は髪が広がるのでとても憂鬱です。

やっぱり晴れているのが一番ですね

昨日、一昨日は天気が良かったので沢山お出かけしてきました。

まず土曜日は須磨浦山上遊園に行ってきました。

久しぶりにロープウェイに乗り、カーレーターというかなり年季の入った

乗り物に乗ったのですが出だしかなり縦揺れが激しくある意味アトラクションに

乗ってるような感じでした。。。

その後リフトに乗り上の方に行くとまーまーレトロな感じのサイクルモノレールや

チビッコ広場がありのんびりと出来ました。

桜もきれいに咲き始めてもうすぐ満開になる様子でした。

日曜日は伊丹のスカイパークに行きパーク内にある公園で

子ども達に紛れて本気で身体を動かし楽しい休日を過ごせました。

これから出掛けやすい気候になって来ましたね。

オススメのお出かけスポットがあれば教えてください★

サイトマップ