ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

いちごビュッフェ★

2018/03/18

みなさん、こんにちは~~~★^^

いちご大好きな桑田です(笑)←顔負けしてますが。。。ww

この間、親友に誘ってもらい、いちごビュッフェに行ってきました!!

ダイエット中のご褒美と言う事で。。。←ご褒美何回あるねんって感じですがww

店内にはかわいいイチゴのスイーツがたくさんありました!!

スイーツだけかな??と思いきや、カレーやパスタ、バーニャカウダ等、

フードメニューもたくさんあって、甘いもの辛いものの繰り返しでした(笑)←1番やばいやつですよねww

気持ち意識して、左にちらっと見えてる、サラダ盛り先に食べました!!^^

このお皿×3皿ぐらい食べたと思いますwwww

ご褒美デイ堪能しましたので、今月残りはダイエットに集中します(予定)

こんなふんわりダイエットでも、最近痩せた!ッテ言う声を多く頂きます!!

特に背中周りが引き締まりました!!

さすがに全国ネットに載せるのは恐縮なので、、、(笑)

店内に貼ってるビフォーアフターのPOP是非見にきてください!&レッスン一緒にしましょう

ではではこの辺で~~~~~~

サイトマップ