ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

最近のこと☺

2018/03/17

皆さん、こんにちは!お久しぶりです。
本日は、北野が担当します。

この3月の2週間、お休みをいただいて友達とヨーロッパに行ってきました❤
ドイツのフランクフルトからロマンチック街道を観光して、ミュンヘンにいき、イタリアのヴェネチア、フィレンチェ、ナポリ、ローマを旅してきました。毎日移動で大変でしたが、すごく楽しめました(^^)

アプリで見ると、一日15kmくらい歩いていたみたいでビックリしました(笑)

やっぱりイタリアは芸術の町だったので、いたるところに銅像がいて一緒のポーズで写真を撮っていたら笑われました(笑)
あとは、子どもに見えたのか小学生に4回くらい絡まれて。。。外国の小学生は大人っぽすぎて羨ましい、、、(>_<)

写真はイタリアのフィレンチェとブラーノ島のです!

最後に、、、最近の卒業式でのひじき目たちの写真です(笑)

サイトマップ