ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

私の日課

2018/03/16

こんにちは☆今日の担当は浅野です。

先日、平野IRが日記を始めたそうですが、

今日は私が日課にしていることをお伝えしますね。

みなさん、 『アファメーション』 って聞いたことありますか??

「私は幸せです」 、 「私は愛されています」 など

自分自身に対して肯定的な宣言をすることで、

言葉の強制力、引き寄せの法則によって潜在意識に働きかけ、

その宣言を現実化していくというものが

アファメーションなんです。

腹筋をした後は 「私は明らかにくびれている♪」 

脚のマッサージを頑張った後には 「私は明らかに美脚♪」 

声に出してみるとそれだけでもテンションが上がってきます!!

みなさんもぜひ試してみて下さいね^^

サイトマップ