ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

日記始めました★

2018/03/14

こんにちは!今日のブログ担当は平野です!!

もう3月も半ばになってきましたが、

日記帳を買いました!今さらですが(笑)

可愛い日記帳なら続くとおもいロフトで購入♡

毎日嬉しかったことを3つ以上思い出して書いてます!

その日あったことで、ラッキーやなって思ったことって、意外とすぐ忘れません?

すごい勿体無いな~て思って、、、

振り返るだけでもまたハッピーな気持ちになります♡

昨日は、出勤したらたまたま研修に来ていた同期と遭遇しました♡

ちょっと早めに出勤してたんで、時間があり、おしゃべりできました♡

毎日の少しでも幸せに感じたこと、天気が良くて太陽を浴びれた、とか、

当たり前のような事でも振り返ると前向きになれます♡

それと先日、流行のグレイテストショーマン観ました!!!!

最高に楽しめる映画でした!!

即効で音楽ダウンロードして毎日聴いてます♪

映画もう一回見たいです・・・❤

今週の土曜はお休みなので、人生初のイケアに行く予定です❤

大分出身で、大分にはイケアがなくて、行ったことないので、うきうきです❤❤

イケアには美味しい食べ物もあるらしいんですが、、、

ダイエット中なので少しでも爆食いをおさえるためにも、炭酸水持っていこうと思います(笑)

夏に向けて、私ヨギーニ半年分(8箱)思い切って買いました!!

毎日飲んでます❤

最近暖かくなってきたのでレッスン受講にも来てください❤

夏に向けて絞りましょう★

サイトマップ