ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

本日のレッスン♪

2018/03/09

いつもなんば店にお越し頂きありがとうございます。

本日のブログ担当は安田です。

今日はウルトラ美脚スーパーメソッドのレッスンを14:00~開催いたしました。

レッスンに参加された方、ありがとうございましたm(__)m

気が小さい安田は

レッスン前ドキドキでした。(笑)

サポートで一緒に入ってくれた

龍門IR&西川IRは何故か私より緊張していましたが・・・(^v^;)

ですが、レッスン参加してくださった皆様が一緒に楽しみ盛り上げてくださったおかげで

すごく充実した1時間になったかなと思っております。

ありがとうございましたm(__)m

全力でレッスンをするとやっぱりエネルギーの消耗が激しいですね。

レッスン後の龍門IR

西川IR

夜にレッスンがあるので、2人とも充電中です♪

夜も頑張りましょうね!

明日のブログ担当はお楽しみで・・・

ではでは

サイトマップ