ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

ある日の休日★☆

2018/03/07

みなさん、こんにちは~~~~

桑田です♪3月になりましたね!!!

今年が始まってもう2ヶ月経つなんて。。。。

1月『行く』2月『逃げる』3月『去る』と母に教えてもらった事を思い出しました(笑)

3月もきっとあっという間に終わっちゃうので、目標を立てました!!

【毎日写真を撮る】笑笑笑

えっ??って思いましたか?笑

最近あんまり写真を撮らないんです。。。

この日何したかとか、何して遊んだかとか、思い返すものにもなるし、毎日の寝る前にストレッチヨガをしながら振り返りをして

その日何気なく起こっていた事は自分に今必要な事』だと思うので、それを知るツールになれたらなと思ってます☆

また、ブログを書くのもすごく楽しみになると思うので、皆さん是非チェックしてくださいね♪笑

そんな私はある日の休日、池田市にある『カップヌードルミュージアム』にいってきました!!

画像横向きになってます。すみません><

中に入ると、歴代の乾麺やご当地限定の乾麺たちがたーくさん飾られていました!!!

写真にも載ってますが、私はちょっとカロリーを気にしてカップヌードルligthがお気に入りです♪w

そして、お目当てのマイカップヌードル作り!!

まずは、カップを購入して、自分でデコレーションします!

絵心が試される時。。。。ドキドキ

どーですか??私が書いたのは右です!

夏が恋しくて、南国が大好きなので、大好きなヤシの木書きましたーーー!!笑

味は、プレーン、シーフード、カレーの中から1つ選べて、

トッピングは10種類くらいだったかな。。。の中から4つ選べます♪

私はカレー味にしました★

子供達や遠足できていた小学生たちにまぎれて、すごい楽しみました♪

このブログかいてて、まだ作ったカップヌードル食べていない事思い出しました!!

こういうのって食べるものなんですかね。。。???笑

置いておくものなんですかね。。。??笑

ってぼやいたところで、終わりますーーーー笑

明日は定休日ですので、明後日のブログは、安田IRです^^

お楽しみに~~~~~★

サイトマップ