ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

久しぶりの映画

2018/03/05

こんにちわ(^_^)

フロントスタッフの津田です。

一昨日、昨日と本当に暖かく気持ちの良い一日でしたね!

皆さんはこの土日どの様に過ごしましたか?

私は久しぶりに映画を観てきました。

とは言っても子供と一緒なので子供向きの。。。

うちの子が大好きなドラえもん(笑)

映画館でドラえもんを観るのは恐らく30年振り位でしょうか???

最近アニメのドラえもんを観て私が観ていた時の声が皆違っていたので

なんか違和感を感じましたがまー慣れてくるもんですね。

映画では楽しく観れました☺

毎回思うのですが映画の中のジャイアンは何故あんなに優しくのび太は勇敢なんでしょう?

ともあれ今回のお話は家族愛をテーマ(多分・・・)にし感動も有りで面白かったですよ❤

そして映画の帰りにゲームセンターの前を通り過ぎる時に息子が入りたそうにしていたので

入ったら観たばかりのドラえもんの縫いぐるみのUFOキャッチャーが。。。

勿論欲しがりますよね~。

だから私頑張りました!!

以外にUFOキャッチャーが得意なんです。

沢山取れて息子も大喜び、私も母親の株が上がって一安心です(^^♪

サイトマップ