ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

5カ月間ありがとうございました♪

2018/02/27

みなさんこんにちは。

いつもLAVAなんば店にお越しいただきありがとうございます。

今日のブログ担当は品原です。

最近のわたしは生まれたばかりの友達の赤ちゃんに会いに行ったり、

スタバの新しいさくらのやつを飲んだり( ๑❛ᴗ❛๑)۶

オリンピックを観たり\(^o^)/

あとはひたすらマンガを読んでます。笑

(『3月のライオン』を読み出して追いつきました!最高!

そしていま、リアルタイムで読んでいるのは『キングダム』という中国の春秋戦国時代が舞台のマンガです!!

本当におもしろくて夢中で止まりません・・・!いま、私の頭の中は乱世のことでいっぱいです。←?)

いい大人なのにマンガの読みすぎで寝不足なんですよね。笑

そんなわたしですが、

このたび、3月5日オープンのエコール・いずみ店に異動となり、

今日がなんば店での最終出勤日となりました。(;_;)

なんばに来たばかりの10月は、IRデビューしたばかりのへたっぴでしたが

いまでは自分なりに、少しずつ上達してきたかなと感じています。

この5カ月間、なんばのお客さま、みなさんに育てていただいたおかげです。

本当にありがとうございました!!!

さいごにプレゼントまで下さった方もいて・・・。

(お顔を見れただけで嬉しかったのに・・・本当にありがとうございました!宝物です♪)

またきっとなんば店に遊びに来ます!

そしてまたなんばでレッスン提供できるよう、がんばって成長していきたいです。

エコール・いずみが近い方はぜひぜひ、いらしてください♡

5カ月間ありがとうございました(*^▽^*)♪

 ******

明日のブログは会うたび髪の毛が短くなってる?!笑

冨田IRです(*^▽^*)

サイトマップ