ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

家族大好き❤

2018/02/24

みなさんこんにちは^^

本日のブログは冨田が担当します!!

いつもなんば店をご利用頂きありがとうございます。

今日は題名の通り家族のお話しをします❤

私は、5人家族です!

父、母、姉、妹 + トイプードルが1匹います!!

とにかく私、家族大好き人間。。。。。笑

思春期の時代は、本当に家族が嫌いで家にいる時間を少なくしていました、、、

けど今になって気づく、、、家族の大事さ。

家族の時間は大事だし、家があるありがたさ。

そんな家族と先日、ご飯を食べにいってきました^^

今、父が東京に仕事にいっていて家族の時間をとるのがなかなか少なかったのと、

妹がもうすぐカナダに半年間留学に行くので久々の家族みんな揃っての食事を楽しみました!!

初めての"俺の"シリーズ!!!!!

ずっっっと行ってみたかったのでルンルンです。笑

俺のフレンチイタリアンに行ってきました❤

(肝心な食べ物の写真撮るの忘れてしまった。。。。。。。)

とにかくおいしかった!!!!

雰囲気のイメージは、静かな空間かな?と思っていたのですが、

行ってみるととにかく賑わっていてわーわーって感じでした、、、笑

皆とにかく楽しそう^^

私たち家族もうっるさい家族なので周りに負けないくらい楽しく食事をしました!!

めちゃめちゃ頼んでいっぱい食べたのに、なにか物足りなくて、

2軒目父の知り合いの和食屋にいき、またまためちゃめちゃ頼んでお腹いっぱい食べました。笑

ああ幸せ。。と心から感じられた夜になりました❤

やっぱ家族って良いですね。安心感。やっぱり大好きです。

これから社会人になり、どんどん忙しくなってくるかも。と不安に思うこともありますが、

家族の時間、家にいる時間は大切に使っていこうと思います❤❤

明日のブログは、龍門先生です^^❤

サイトマップ