ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

ここ最近の出来事

2018/02/22

どどどーーーーーーーーん!!!

インフルの咳、鼻づまりからようやく解放されつつある吉田です!

前回のブログでインフル期間に食べれず、お正月太りが解消出来た話をしたんですが、インフルから復帰した今、もちろん順調に回復しておりまして・・・、どっちかって言うと増し増しですよね(笑)
更に付け加えれば、筋力は戻ってないからただただダルンダルンっていう・・・・(´・ω・`)

やっぱり、食事制限したわけじゃないですが、インフルにかこつけて痩せれた!なんてこたぁダメってことですね。。
そらそうや!!!でないと何の為に運動してるかわからん!!!納得!!!
ということで皆様、お食事抜いたらダメですよ~~(*´∨`*)

なんば店スタッフで、今うま~く体重、体型に変化が出てきているのが桑田・平野IRです。

YOGINI FOODを一日の食事に取り入れて約1ヶ月。順調に体型から変化し、数字的にもきちんと現れてきている。これがきちんと健康的にリバウンドもしにくい痩せ方ですね!!

素晴らしい!!! 来月限定で半額セールがあるので、興味ある方、売り切れ必須の商品なので事前予約を月末まで承っていますのでご予約してくださいね!!!

そんなこんなでこのブログを書いてる中、なんと!!!!

広島パセーラに異動した関IRがなんば店に遊びにやってきましたぁ!!!

2人が仲良くかわいらしかったので・・・(笑)

そして関先生はどうしても一人の写真を載せて欲しかったのか・・・・2人の写真を載せると言ったのですが・・・www

まぁなんば店のスタッフは異動しても変わらずなんば店に遊びに来てくれて、ほんま楽しいですね!!
そう考えたら、改めて私は良い環境で働けているんだな~と。。。。。これまた感謝(人ω・*)ありがとう

今日はこの辺で時間になりました・・・・(泣)

また次回は話題てんこ盛りでいきますね!!!

明日はなんば店の店長・安田IRです!!

どれだけクセが強いか乞うご期待・・・\(^o^)

サイトマップ