ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

最近☆

2018/02/18

こんにちは(^^)

今日のブログ担当は最近ダイエット頑張ってる平野です!!

日々、YOGINIFOODを飲んでます☆

お野菜取れるので、YOGINI飲む前、肌荒れしてきて悩んでたんですが、

だんだん引いてきました❤

めんどくさがりで、サラダ作ったりするよりもYOGINIやと楽に栄養とれてます❤

ゆで卵も最近良く食べてたんですが、前は塩かけたり、マヨネーズつけたりしてたんですが、

3日前くらいから、何もつけず食べてみてます❤

調味料無いと無理と思ってたんですが、なくてもたまごの甘みがあっておいしいです・・・(笑)

ダイエット始めてから、「今本当にお腹空いてる?」て考えるようになりました!

前は、もう食事するタイミングが無いから!とかで食べまくったりしてたんですが、

必要な時にしかとらなくなりました❤

そうすると、便秘もなくなってきたり、お腹の張りもなくなったし、起きた時も

身体が軽く感じます♪♪

いいことだらけ❤

でも、外食とかもしてます!

こないだは、同期と研修の後、飲んできました❤

チーズのハチミツかかったピザが大好きで・・・❤

美味しくたのしく頂きました❤

昨日は、ビュッフェ行ってきました❤

サラダの種類が豊富!!!

沢山食べたかったので、サラダから食べました❤

昨日沢山食べたので今日は調整します!

YOGINIFOODは、食べた感が欲しい時はヨーグルトに混ぜてます❤

ハチミツもいれて(^_-)-☆

あと、オススメの食べ方は、お豆腐と牛乳とハチミツとヨギーニ!

これめっちゃ美味しいんです!!!

食べた感も得られるし、簡単です♪

ぜひ試してみて下さい❤

ヨギーニが3月~4箱半額になります❤❤

イチゴ味2箱、プレーン2箱。とか出来ます!!

イチゴ本当に美味しいので是非・・・❤

サイトマップ