ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

動物が好きすぎて

2018/02/16

みなさんこんばんは

本日ブログを担当します西川です♪

この前まですごく寒かったのにここ3日間はあんまり寒くないですね☃

この前の休みの日に六甲牧場に行きました。

というか、最近休みの日は動物ばっか見に行っていますw

動物たちも寒いからかあんまり元気が無い感じなんですけどね・・・

この前は六甲牧場、その前はハーベストの丘、そしてその前は海遊館。

六甲牧場の牛さん

ハーベストの丘のひつじさん達

海遊館のスマイルアザラシ

今思えば本間に休みの日は動物を見に行ってる・・・・

でも一番動物を見てるときが癒される~~~~~

因みに今度は淡路島に行ってきます。

コアラやお猿さんが沢山いるみたいで楽しみ♡

サイトマップ