ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

同期とごはん♪

2018/02/15

みなさん、いつもなんば店ブログを読んでいただいてありがとうございます♪

今日の担当はしなはらです~~~~

最近のわたしはもっぱら裏なんばに出没しています!

先日、同期とごはんに行ってきました~♡

扇町店の五嶋IRです!

わたしはごっしーって呼んでます。笑

ごっしーって呼ぶと喜ぶと思うので扇町に行かれるかたはぜひ呼んでみてください( ๑❛ᴗ❛๑)۶笑

この日は、ごっしーのおすすめ、おいしいおいしいビストロあじとに行ってきました!

わたしはブランデーのスプリッツァとか、そういうシャレこいお酒をここぞとばかりに飲みました。笑

チーズとはちみつのピザ(わたしチーズが大好物なんです♡ブルーチーズとか!)や、

鴨の包み焼きみたいな(名前覚えてないんかい)

とにかく美味しいものをいっぱい食べました!しあわせ~
(写真を載せたいのに・・・システムのエラーで載せられません・゚・(。>д<。)・゚・)

腹ごしらえして二軒目は、ごし姉さんについていって

味園ユニバースのBarで軽く飲んできました。

三軒目小腹がすいたので、

わなかのたこ焼きを食べて帰ってきました♡

おいしいごはんとお酒と同期で

しあわせ~な品原でした‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

明日のブログは西川せんせいです♪

サイトマップ