ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

吉田復活!!!!!

2018/02/13

皆様・・・・・・急なお休みを頂き本っ当に申し訳ございませんでした(≧□≦)スイマセンシタァァァァァァァ!!

見事に大流行に乗っかりインフルBにかかり、本日より復活した吉田です!!

先週1週間、レッスン変更で皆様には大変ご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。

絶対にかからないと思っていたのに・・・・皆さん、やっぱり絶対はないですね・・・吉田もやっぱりやられる時はやられます(笑)

ふりかえれば、節分の前日、自分のWSをしている時にやたら苦しかったのは、身体の警告だったんですね。。。何も思わず、何で今日こんな身体重たいんやろう???とただただ自分の身体が不思議で・・・レッスン終わったら、身体が言う事きかなくなってきて、やばいな~とww

ま、帰ったらこの私がご飯も食べれず←ありえへん!! そら熱も出てきますよね・・・・

ただ、次の日も研修があったので朝から病院行って検査行ったけどシロだったんですよね~。。。

なので、熱ありつつ来たんですが、大迷惑!!!!ほんとにスタッフに何から何までお世話になり・・・・すいません状態でした。

結果、夜中から熱が跳ね上がる跳ね上がる!!!!死ぬな、私・・・と思いました。大げさ

毎回、高熱出した時、思うんですよね・・・私、なんかヤバイ病気や!!!ってww

どんだけ熱に慣れてないねん!!って感じですよね。いや、ほんまに子供ってそう考えたらすごいですよね?1週前に我が家の姫君が同じく40度近い熱出したんですが、次の日にはケロッとしてましたし、しんどいのをちゃんと耐えれてますもんね。。。熱でこんな大げさな事言ってませんもんね。。。反省やなこれはww

ま、熱が下がらずで、月曜に再検査に行ったら見事にクロに変わり、金曜日までアウトーーーー!!!!と言われ。。。

ほんとに3年前にかかった時と同じく、何も食べれずひたすらゼリー飲料を口にしてました。おかげで、どんだけ頑張っても落ちなかった正月太りは一気に解消されますよね(笑)ま、もちろん食べてないだけなんで、食べれるようになった今、いとも簡単に戻りますわね。。。(´・ω・`)

テレビなんて見る気力もなければ、目を開けることすらしんどい状態。。。

そんな事を過ごしてきた中、今日の吉田、恐怖でしかない。。。

レッスン2本出来るのであろうか・・・?FSシリーズ出来る体力があるのであろうか・・・???

1日100歩も歩いておらず、布団とトイレの距離しか運動せず1週間。外出OKになってから久しぶりのスーパー銭湯に行ったら、見事に体力無くなってて入って早々しんどなり、風呂後、貧血でぶっ倒れる失態を起こし・・・←母上、すまぬ。。

今日の出勤だけで筋肉痛になりかけている。。。

この9日間で一番動いたのは、昨日の姫君の手作りチョコを手伝っただけ・・・・

友チョコらしいです。。。。

今の子は凝ってますよね・・・

おもしろい事に、一個一個のチョコの渡す相手を聞いていったら、私や母の名前はあっても兄の名前は全く出てこず・・・

パパ辛し・・・ww  兄上、ガンバっ!!

これが9日間、唯一動いたこと・・・・・

う。。。。。。。む

不安。。。。WW

今日、今週ご来店のお客様、吉田がどれだけバテるか、乞うご期待あれ(ᅙゝᅙ)γー~

ここぞとばかりに笑ってくだされ!!!(笑)

何はともあれ、死ぬ気でお休み頂いた分、働きますっ!!!!!!

皆様、なんば店にてお待ちしておりますねーーーーー\(^o^)/

サイトマップ