ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

鬼は外福は内☺

2018/02/06

本日の担当は三上です☆

昨日に引き続き今日もすごく寒いですね(~o~)

近々また寒波がやってくるようですよ。。。

過ぎてしまった事ですが2月3日は節分でしたね!!

幼稚園で保育補助としても働いているのですが、

鬼のお面を一緒に作ったり、今日は鬼の話をずっとしていました!

2才の子は青色の大きい鬼さんが来たと言っていたり、

年長さんの子は鬼が来なかったと言っていたり、

サンタさんと同じで鬼さんも忙しいんやで!と誤魔化してみたり。笑

みんな鬼さんを信じているのでそれが可愛くてたまりませんでした(-_-)

イベント好きな私にとって季節のイベントを楽しめるのはすごく嬉しい事だといつも感じていて、

大人になるにつれて、なかなかこういう機会は無くなってくると思うのですが、

大好きな子ども達と季節のイベントを楽しめる事はすごくありがたい事ですね!

3月はひな祭りに卒園式がありますが、

卒園生の成長した姿を見れる事が何よりの楽しみです\(^o^)/

サイトマップ