ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

雪遊び☃

2018/02/05

こんにちは、いつもブログを読んで頂きありがとうございます。

本日は津田が担当します!

昨日、今日とまた一段と寒いですね~(>_<)

そんな中息子が土曜日の夜から急に雪だるま作りたいと言って聞かないので

どこか近場で無いかな~?と探したら丁度近場でうめきたガーデンで雪遊びが

出来るのを発見!!!

早速行ってみると想像していた物よりこじんまりとした雪山が。。。

触ってみると雪って言うよりは氷の塊(笑)

雪投げもしたいと言っていたのですがさすがにあぶないので止めました。

でも息子は大はしゃぎしながら雪ダルマを作り出し気がつくと雪の塊を積み重ねていて

一体何を作っているのか不明でしたが楽しそうにしていたのでよかったです。

一通り遊んだら満足したのか結構早めに「もう雪いいわ!」と雪を後にしうろうろお散歩していると

咲きかけのチュウリップや他のお花もあり春になったら綺麗だろうなっと思って写真を撮っていると

隣から寒いのに「アイス食べたーい!!」と連呼する息子。。。

仕方ないので買ってあげると美味しそうに食べていましたが見ているこっちがより寒く感じました(-_-;)

子供は本当に元気ですよね。

今度はスケートに挑戦したいそうなので行ったらまた報告させていただきます。

沢山写真を載せたかったのですがPCが調子が悪い為載せれませんでした。。残念(;_:)

サイトマップ