ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

食べすぎ注意

2018/02/03

みなさんこんばんは

本日ブログ担当します西川です。

早速なんですがこの前店舗で3本レッスンをした後に同期からのお願いでヨガの練習に付き合ってきました。

さすがに3本レッスンしたあとはクタクタだったんですが、同期がお礼ということでお菓子を大量に買ってくれたので久々にお菓子を沢山食べてしまいました・・・^^;

さすがにこれじゃダメだと思ったので二人でまたヨガを2本したんですけどね!

みなさんも今は太りやすい時期なので、食べたらしっかり運動をして体力つけて下さいね

あ!!お菓子じゃなくご飯を食べて下さいね。お菓子はやっぱり太ります・・・しかも太って欲しくないところばっかりお肉がついちゃうのでお菓子は程々にしてご飯をしっかり食べて下さい。

最近食べないダイエットをしているとよく聞くのですが、絶対ダメ!!!

しっかり食べて動いて寝る!!!これをする事が何よりの健康です

食べないで運動を続けていてもいつかリバウンドをするし、風邪とか病気になりやすくなってしまいますよ?

食べた分運動すれば太らないのでしっかり食べて運動をしましょう♪

あ!食べすぎには注意で...笑

因みに同期の良永インストラクターです。

三ノ宮駅前のスタッフですよ。良かったら私の一番中がいい良永インストラクターに会いにいってみてください

私の相方

サイトマップ