ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

大切な同期^^

2018/02/02

皆さんこんにちは!!

今日のブログは冨田が担当致します^^

最近ブログの登場率が高い気がする・・・(笑)

書きたいことは沢山あるので嬉しいのですが♥

先日 友達が誕生日だったので、仲間達とパーティーを開いてあげました^^

主役の友達は大学で知り合い仲良くなったのですが、1回生から4回生まで

ほっっっっんとうにずーーーーっと一緒に学校に通っていた自慢の親友です!

まだ知り合って4年ほどしかたっていないのですが、本当に何でも話せて

心の許している一人です♥

そんな親友となんと就職先も同じ"LAVA"なんです!!(笑)

大学を3月に卒業しても4月からもまた同じ環境で一緒に成長していけると思うと

今からワクワクがとまりません♥

お互い内定者アルバイトをして研修にも参加していて

不安な事だったり、同じ環境にいるからこその悩みを相談しあうことができるので

心の支えにもなってくれています!

そんな大事な仲間が近くに居てくれている事とても幸せに感じた今日この頃でした^^

誕生日パーティーも用意していたプレゼントも喜んでもらえてよかったです!!

そんな誕生日パーティーでとった写真を載せておきますね♥

(ほんとうに仲良しです♥笑)

サイトマップ