ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

美味しくいただきました♥

2018/01/29

こんにちは

本日ブログ担当の安田です!!

実は先日カニを食べにでかけてました♥

魚屋の娘として魚介類が大好物なんですが

カニは食べるまでがとてもメンドクサイ・・・ので

じつは苦手です(^V^;)

そんな私のワガママに付き合い焼きガニを食べに付き合ってくれたお友達に感謝です☆

大満足の安田でした(^O^)v

食べて食べて幸せいっぱいの安田♥♥♥

こう見えて車の免許を持っておりません。

なので移動はすべて人任せ・・・笑

帰りも助手席でひたすら 喋っているだけ 笑笑

だいぶ迷惑なやつです

ふと地元付近で窓の外を見ると

なんと、そこには豚が・・・?

道行く人も、慣れた光景なのか 誰も反応せず

これは安田だけに見えている生き物なのか??

とりあえず写メっときました(^^)

誰かのペットなのでしょうか?

サイトマップ