ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

OFFDAY☆

2018/01/25

こんにちは~

今日のブログ担当は平野です

最近寒すぎますね・・・寒いなら雪降ってほしい!!!!☃

そんな昨日はお休みでした

最近、ネットフリックスでゴシップガールをずっと見てるので、

朝おきてからずっと見てました

ゴシップガールみてると、自分もセレブになった気になります(笑)

すぐ影響されるんです・・・(笑)

そして昼過ぎからは髪の毛をカット・カラーしに行きました

茨木市にある美容院で見習いの時からカラーしたりしてくれていた子が

今はスタイリストになってて、髪の毛を任せています

いつも希望通りのカラーにしてくれます

「グレーとベージュ」で頼みました

写真載せようとおもったらなんか載せれないです・・・

いま、桑田先生と平野でお店に日記をはっているのでそこに載せたので

良かったら見てください

美容院終わってからは少し梅田に買い物しにいき、

夜は家でゴシップガールを見て、身体がカチコチだったので、

マット敷いてちょっと太陽礼拝して身体をほぐしました

昨日のお休みはマイペースに過ごせました♥♥

みなさんはお休みのひどう過ごしてますか

またお話し聞かせてください

寒くて最近は昼間が空いてるので

お時間あればなんば店にあったまりにきてください♪

明日は西川です

サイトマップ