ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

ばっっっっさり!!!!!

2018/01/24

皆さんこんばんは^^

本日は冨田がブログを担当します!!

まだまだ寒いですね~~。。。

最近少し暖かくなったと思っていたのにこの数日また寒い日が

続くみたいです。。。嫌だな~~。。。早く夏にならないかな~~。。。

なんて毎日のように考えている冨田でございます。笑

そんな冨田の最近の出来事。。。

。。。。題名どおりばっっっっさり!!!!!髪をきりました^^

人生初の短さ。楽です。とっても楽。最高です。

なんといってもお風呂が楽。朝のセットが楽。

。。。。と言う事は少し長く睡眠時間が取れる。一石三鳥くらいです。笑

切った理由としては、飽きたから。です!笑

昔から飽き性で、髪型や髪色はスグに変えたくなるタイプなんですが

一個前にしていたきりっぱなしボブは気に入っていたので、

髪型は1年ちょい変えず髪色をいろいろ変えて楽しんでいました!

が、ついに飽きが来てある日の夜中に決断し、次の日に思いっきりいっちゃいました^^

すっきりです♡ 

イメージは、、、、、、口にしていいのか、、、、、

一応、、、長澤まさみさん。といわせて下さい。イメージはね。。。。。笑

そんな長澤まさみさんと高橋一生さんがやっている映画を

みたいなあああなんて最近は思っています。

もう可愛いしかっこいいし、なんて美しいのか。。。。

どなたか見た人!!!感想教えて下さい!!!!

美男美女の写真を貼りたいのにパソコンの不具合で貼れません。ショック。

見たい方私に是非おっしゃって下さい!!笑

明日も皆様にお会い出来る事を楽しみにしています^^

お気をつけておこしください^^♡

明日のブログは平野先生です♡

サイトマップ