ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

大阪生活

2018/01/21

こんにちは!

インストラクターの龍門です。

大阪に来て、もうじき1カ月、大分大阪の生活に慣れてきました。

大阪の町を色々散策中です。

先日は、勤務終わりに、安田先生と【裏なんば】の飲み屋さんに行き、

美味しくお酒を飲みました。

実は安田先生とは、異動してくる前から知り合いで、仲良しなんです♪

仕事帰りにフラっと寄れる飲み屋さんが沢山あって都会は楽しいです!笑

今度は一人でも寄ってみようかな~♪と思ってます。

そして、昨日はお休みだったため、

他店の仲のいいLAVAスタッフ(ジャニーズ好き)と一日一緒に過ごしました☆

まずは梅田で映画を見て(『未成年だけど子供じゃない』を鑑賞。私の大好きな知念君を堪能してきました...笑)

そのままジャニーズショップへ...(写真をしこたま購入しました)

その後地下の立ち飲み屋さんで、昼間からビール!お休みの醍醐味です♪

最後はその子の家へ泊まりに行き、ライブDVDの鑑賞会...

という、最高の休日を過ごさせて頂きました。

私のお休みの過ごし方は、だいたいこんな感じです☆笑

皆さんはお休みの日はどのように過ごされてますか?

また是非教えて下さいね!!

サイトマップ