ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

久しぶりの京都

2018/01/20

こんにちわ

本日のブログ担当の津田です

つい先日の休日に久しぶりに子供抜きで京都に

遊びに行ってきました。

いつも出掛ける時は常に子供と一緒なので自由に

好きなところに行けるのが何か変な感じがしました(^_^;)。。。

学生時代、京都の短大に通っていたので京都は私の青春の場所の1つです(^^♪

因みに池坊と言う学校に通っていてこの学校は華道と茶道が必修科目なので

一応見習いですが講師の資格も持っているんですよ

学生時代によくお寺巡りをしていたので今回もベタですが清水寺に行ったりその付近を

あてもなくブラブラと散策してきました。

いつもの休日は予定などをしっかり決めて行動するので、たまにはゆっくりブラブラも

いいなっと思った休日でした。

サイトマップ