ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

最近のお休み

2018/01/19

お久しぶりです!!

インストラクターの西川芹伽です♡  本日ブログを担当します。

ここ3日間ぐらい暖かいですね('+')

でもまた来週から寒くなるみたいなので気をつけてください・・・

最近インフルエンザが流行ってるみたいです。

因みに私はインフルエンザになった事無いです("^^")

きっと小さい頃から運動などをしているので、免疫がついてインフルエンザに勝つ事が

できているのだと思います♬

皆さんも一緒に私と運動(YOGA)をしてインフルエンザに負けない免疫をつけていきましょう

さて、本日の本題  私の最近の休みについて話します。

この前のお休みは、専門学校時代の友達とてんとう虫パークに行きました。

久々にトランポリンやボルタリングをしたのですが、小さいときとは違い高いところに行くと

恐怖が感じました・・・WW

これは登ったものの降りれなくなり助けを呼んでる時です。恥ずかし"""

そしてもう一つびっくり最近のプリクラはすごいですね、これは誰だ?ってなりました(笑)

以上!最近のお休みでした。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

またなんば店でお待ちしています♡

サイトマップ