ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

お正月帰省してました♡

2018/01/13

こんにちは☆

今日は平野がブログ担当です!

最近寒波で寒すぎますね・・・

この寒い中、10日と11日にえべっさん行きました♡

今日は年末年始の帰省の事を書きます♡

12/29の仕事終わり~1/3仕事前に大阪着

で実家のある大分県に帰っていました♡

久しぶりに会う家族・友達やその子供にあって癒されてきました♡

高校の友達の子供が本当に可愛くて愛おしいです・・・♡

1歳半になったんですが、前夏に会ったときはおしゃべりできなかったのに、

今回は、ご飯食べてたら「おいしい?」てはっきり言いました♡

子供の成長が早すぎてビックリします♡

早く、「ななこ好きー♡」て行ってもらえるようにおもちゃ買います・・・(笑)

サイトマップ